2007年08月21日

♯326   ありふれ旅行記C

宿題終わらない。

かもしれない、じゃなくて終わらない。

断定。

・・・・そんなに遊んだか俺?


まぁいいやと思ってる自分がいる事にもびっくりですけど。

・・・・こんなに不真面目だったか俺?


最終。↓↓



〜8月11日朝8時〜


ここが。

ポケモンパルシティ。とかいうやつか。


え、ディズ○ーランドより人多くね?

うん万人と来るのか・・。暑いはず。




10時くらいからスタートしたかなぁ。

ポケカ予選。


そう!

何度も言ってる様に俺はここにポケモンカード大会参加しにきたのである!


まずは予選である!

4連勝した人が本選に進めるのである!

結構厳しいである!

午前の部と午後の部と明日午前の部の3ブロックが予選である!



まずは午前の部。

うは、4連勝目で負けた。


そのまま時間切れー。あぅー。


午後の部。


うは、また4連勝目で負けた。

またまた時間切れー。あぅー。


今日はここで終了。

明日頑張るか・・・。


うは、ブニャ予選通過してるし。3人目通過とかはぇぇな、おぃ。



〜8月11日午後7時〜


名古屋の漫画喫茶へ。

いや何故かって、


今日はここに泊まるから。


いやしかし漫画喫茶って、過ごしやすい。

漫画たくさんあるし、PCあるし、TVあるし、自販機(食物)あるし。


なるほど・・。こりゃ漫画喫茶難民が生まれるのも頷けるぜ・・。


就寝。




〜8月12日午前9時〜


ああああああああああああああ


寝過ごしたぁ!!!!



予選始まってるよー。ちゃん。


45分オクレで会場到着。


うぁー、ヤバイよー、時間無いよー。

一回勝利。

2回勝利。

3回・・・勝利。


次、次・・。


4・・・・・・・・・連勝。


うおぉ!?やっちゃったよ、本選通過しちゃったよ、俺!?

思わず手をこう、こう挙げちゃったぜ!?俺。





〜8月12日午後〜

本選。


一回戦目勝った。


あれ、俺、初参加の癖に調子良すぎじゃね?

カノソさんもブニャも一回戦堕だし。

2回戦目。

勝てる・・!!

と思ったけど敗北。


さすがにムリか(


さぁてこれで旅行の主題は終わり。

アトは名古屋の色々な所回って帰りましたよ。

いや、でも、ホントいい体験になって良かったと思う。

愉しくて面白くて。

今までの旅行の中でも最上級に愉しかったかも。

友達と行くの初めてだったしねー。


来年・・。はどうだか。



なにはともあれ。

短い四日間満喫してまいりました。

乙乙。






________________






終わり。

うん、楽しかったよ。


勉強なんてくそくらえの勢いで楽しかったよ。


くそ、マジで勉強カエレ(爆
posted by 蒼風 at 23:43| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部活は帰れっつっても帰らんぞ、逃げても俺が代表して引きずり戻してやるからな、フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。
Posted by 隊長 at 2007年08月22日 01:12
通過したのは本選じゃなくて予選だろ?
直しとけよ。

来年行ってもいいが、お前のバラフライがどれほど退化するかわからないぞ。

宿題が終わらないことについてはもはや何も言わないが、今日も遊ぶと言ってる時点で遊び過ぎだ。

みんな蒼風は自業自得だっていうだろ。
Posted by みっちゃん at 2007年08月22日 12:33
隊長>お兄ちゃん、怖い  ノノノ

みっちゃん>そ。俺の責任で俺の損になるだけだから、
お前の口出しに用はネェ。
Posted by 蒼風 at 2007年08月23日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。